小顔はメイクで作れる!小顔ベースメイクの作り方(画像あり)

女優さんやモデルさんてなんであんなにお人形さんのような小顔な人ばかりなのだろう・・・。小顔矯正やマッサージなど色々とメンテナンスをしっかりしているからというのもあります。が、小顔になりたくてもそこまで

続きを見る

韓国カラコン【アイレンズ】フェアリーポップ(グレー)をレビュー

2014/12/31 | カラコン

最近韓国カラコンの安さと付け心地のよさにハマってます♪ 以前、フレスコアイスピコンのピンクを使ってみたのですが、嬉しい事に新作のカラコンをプレゼントして頂いちゃいました♪ それが、フェ

続きを見る

韓国カラコン【アイレンズ】フレスコ アイス ピコン(ピンク)をレビュー

2014/12/01 | カラコン

ずっと気になっていた韓国カラコンをついにゲットしました! 日本製とは違った個性的なデザインでカラー展開も豊富で選ぶのに時間がかかっちゃいました(笑) 悩んだ結果選んだのはフレスコ アイ

続きを見る

沖縄旅行 in カヌチャリゾートホテルにお泊りしました♪

9月下旬に人生初の沖縄旅行に行ってきました!! 言ったのは沖縄本島の名護市。那覇空港からホテルの送迎バスで片道1時間半という本島の端っこです。 宿泊したのがカヌチャリゾートホテ

続きを見る

【己龍】黒崎眞弥(くろさき まひろ)のメイクやってみた

ずっと興味があった麺コス!突発的にV系メイクをやってみました。 誰のメイクをしようかな~と物色していた中、最近人気の己龍いいな・・・と。 今回は唯のヴォーカルである黒崎眞弥(くろさ

続きを見る

若返りに期待!?今「アロエ美容」が熱い!

ギザギザが特徴的なアロエは昔から家庭でお馴染みの植物。我が家ではおばあちゃんが自宅でアロエを栽培していたので、手を火傷した時は皮を剥いた時に皮についているネバネバした液体を火傷部分に塗ってくれました。

続きを見る

美魔女愛用!「バランローズ生美容液」でサクッと若返り?

時間がない時でもスキンケアはしっかりしてあげたいお年頃。そんな時に助けてくれるのがオールインワン化粧品。今までゲルタイプのものは使ったことがあるけど、保湿が物足りなくて遠ざかってたけど・・

続きを見る

ニキビ対策といえばコレ!「プロアクティブ」で夏を乗り切る!

ニキビや吹き出物対策といえば「プロアクティブ」が思い浮かぶ人は多いのではないでしょうか。私もニキビケアといえばプロアクティブのイメージが強いです(笑) CMでもやってるくらいですしね。

続きを見る

激安&カバー力◎「スポッツカバーファンデーション(H100)」を口コミ

年齢と共に顔や体にシミが増えてきた・・・と悩んでいる人は多いですよね。私もその1人。スキンケアでお手入れしてもシミが消えてくれるまでには長い時間がかかってしまうのです・・・。だから、隠しま

続きを見る

安い&カバー力◎「スポッツカバーファンデーション(C2)」を口コミ

くまや小鼻などの部分的なくすみや赤みって気になりますよね。普段のメイクでももちろん、コスプレ時などはガッツリ顔の弱点をカバーしたいですよね。最近、目の周りが色素沈着やら茶ぐまでくすんでるし

続きを見る

BeGIRL(ビガール)

※リンク☞ www.i-lens.jp 【アイ-レンズ】

サムネ画像
小顔はメイクで作れる!小顔ベースメイクの作り方(画像あり)

女優さんやモデルさんてなんであんなにお人形さんのような小顔な人ばかりな

フェアリーポップグレイサム
韓国カラコン【アイレンズ】フェアリーポップ(グレー)をレビュー

最近韓国カラコンの安さと付け心地のよさにハマってます♪ 以前

サムネ画像
韓国カラコン【アイレンズ】フレスコ アイス ピコン(ピンク)をレビュー

ずっと気になっていた韓国カラコンをついにゲットしました! 日

沖縄旅行サムネ画像
沖縄旅行 in カヌチャリゾートホテルにお泊りしました♪

9月下旬に人生初の沖縄旅行に行ってきました!! 言っ

黒崎メイクサムネ画像
【己龍】黒崎眞弥(くろさき まひろ)のメイクやってみた

ずっと興味があった麺コス!突発的にV系メイクをやってみまし

→もっと見る

  • *るなりんこ
    *1985年生まれ
    *神奈川県在住
    *家族4人+猫2匹
    *愛読書:小悪魔ageha、姉ageha、KERA、美的、Cure、COSMODE

    ビジュアル系(主にMatina・地下線などのコテバンド)やアニメ&漫画全般が好きです。

    敏感肌のアレルギー体質。絶えない肌トラブルを改善するために日々奮闘中。

    年齢に負けずにいつまでも自分らしく生きたい人のためにスキンケア・コスメ・ファッションアイテムをレビューしています。

    Twitterフォロー大歓迎です(`・ω・´)b
PAGE TOP ↑