【己龍】黒崎眞弥(くろさき まひろ)のメイクやってみた

公開日: : メイク講座 , ,

tumblr_mg794gbfpr1rl8zj2o1_1280

ずっと興味があった麺コス!突発的にV系メイクをやってみました。
誰のメイクをしようかな~と物色していた中、最近人気の己龍いいな・・・と。

今回は唯のヴォーカルである黒崎眞弥(くろさき まひろ)さんのメイクにチャレンジしてみました!メイクの情報とかは手元にないので画像を探しまくり(笑)↑の画像のメイクをやってみることにしました。

初めてのチャレンジなので少々洗い部分もあり、細かい部分は自分なりにこんな漢字かな?という風に考えてやっているので100%ではありませんが、少しでも参考になったら嬉しいです(`・ω・´)

メイクスタート!

カラコンを装着して、ベースメイクを仕上げます。

ここで使用したアイテムは
カラコン:ココルーン黒カラコン
ベースメイク:MISSHA(ミシャ)のBBクリームUV+トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーション

IMGP3482②

次にコンシーラー(スポッツカバーファンデーション(H100)使用)で眉毛を消します。

コンシーラーは専用ブラシまたはリップブラシで厚めに塗ってから、スポンジで周りだけを馴染ませるようにトントンと叩くと綺麗に消えます。私はギリギリまで眉毛をカットしましたが、元の眉毛がしっかりしてる人はアイプチで眉毛を固めてからコンシーラーを塗るといいです。

IMGP3484②

グレーのアイシャドウを目尻長めに上まぶた全体と、下は黒目の真ん中から目尻側に塗ります。これはリキッドアイライナー(またはドウラン)を塗る時の目安になります。

IMGP3491②

アイシャドウに沿ってリキッドアイライナー・ジェルライナー・ドウランなど好みの黒のリキッドで塗りつぶします。塗りつぶしたらその上から黒のアイシャドウをかぶせて崩れを防止します。

IMGP3496②

下瞼に濃い目のグレーのアイシャドウを塗り、リキッドでまつげの隙間と下の粘膜を埋めます。

IMGP3497②

紫のアイシャドウでキャットラインを書きます。横から見るとこんな感じ。

IMGP3501②

つけまつげを装着!100均(キャンドゥ)で売っているクロスタイプの短いつけまつげを使いました。

そして、リキッドで目頭切開ラインをかきかき・・・。

IMGP3503②

最後は眉毛!瞳に近いところからスタートして釣り上がるように上に向かって書きます。

IMGP3532②

完成!!!

お付き合いありがとうございました(●´ω`●)ゞ

関連記事

サムネ画像

小顔はメイクで作れる!小顔ベースメイクの作り方(画像あり)

女優さんやモデルさんてなんであんなにお人形さんのような小顔な人ばかりなのだろう・・・。小顔矯正やマッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

BeGIRL(ビガール)

※リンク☞ www.i-lens.jp 【アイ-レンズ】

サムネ画像
小顔はメイクで作れる!小顔ベースメイクの作り方(画像あり)

女優さんやモデルさんてなんであんなにお人形さんのような小顔な人ばかりな

フェアリーポップグレイサム
韓国カラコン【アイレンズ】フェアリーポップ(グレー)をレビュー

最近韓国カラコンの安さと付け心地のよさにハマってます♪ 以前

サムネ画像
韓国カラコン【アイレンズ】フレスコ アイス ピコン(ピンク)をレビュー

ずっと気になっていた韓国カラコンをついにゲットしました! 日

沖縄旅行サムネ画像
沖縄旅行 in カヌチャリゾートホテルにお泊りしました♪

9月下旬に人生初の沖縄旅行に行ってきました!! 言っ

黒崎メイクサムネ画像
【己龍】黒崎眞弥(くろさき まひろ)のメイクやってみた

ずっと興味があった麺コス!突発的にV系メイクをやってみまし

→もっと見る

  • *るなりんこ
    *1985年生まれ
    *神奈川県在住
    *家族4人+猫2匹
    *愛読書:小悪魔ageha、姉ageha、KERA、美的、Cure、COSMODE

    ビジュアル系(主にMatina・地下線などのコテバンド)やアニメ&漫画全般が好きです。

    敏感肌のアレルギー体質。絶えない肌トラブルを改善するために日々奮闘中。

    年齢に負けずにいつまでも自分らしく生きたい人のためにスキンケア・コスメ・ファッションアイテムをレビューしています。

    Twitterフォロー大歓迎です(`・ω・´)b
PAGE TOP ↑