「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

【ブラジリアンワックス】アンジェリカでセルフ脱毛を体験

雑誌でもよく取り上げられているアンジェリカの脱毛ワックスを体験レポート♪ ボディケアの中でも面倒なのがムダ毛処理!エステの永久脱毛は通うのが面倒だったり高かったり、シェイバーや脱毛器

続きを見る

地毛よりサラサラ!ナチュラル度抜群!「メアリーロング」ウィッグ

いつも愛用しているgirls-wigさんのPremium Line メアリーロングを購入したので 早速レビュー♪ 現在、明るいピンクヘアの私・・・。 凄く気に入ってるんだけど、ど

続きを見る

セルライト撃退!次世代EMS「ボディカル」を口コミ体験♪

脂肪をほぐしながら筋肉を刺激してくれる次世代EMS「ボディカル」を体験してみました♪ 本体と専用ローションのセットを購入しました。 EMSマシンてコードが邪魔になったりパットが

続きを見る

強い肌に導く!琉球スキンケア【カナン】を体験口コミ

肌トラブルに負けない元気な肌に導いてくれる琉球スキンケア【canann(カナン)】 のトライアルセットを体験してみました♪ セット内容 トライアルセット オーガニックコットン(

続きを見る

【VALANROSE】生エッセンスソープの腐女子口コミ体験談

2014/05/27 | スキンケア ,

毛穴ツルスベになれるという【VALANROSE】生エッセンスソープを使ってみました♪ 洗顔でちゃんと汚れを落とさないと、どんなに高価な化粧品を使用しても肌の奥まで浸透せずもったい

続きを見る

美容成分90.4%!マナラホットクレンジングゲルで毛穴レス

芸能人の愛用者も多い今注目の「マナラホットクレンジングゲル」を体験しました! なんと90.4%が美容成分という今までになかった美容液クレンジング剤なのです! 美容成分が肌を柔ら

続きを見る

最先端美容が自宅で気軽にできる!「ビオールダイアモンド」体験談

毛穴の黒ずみやポツポツが肌のごわつきくと化粧のり最悪ですよね・・・。 ごわつきは肌の古い角質が肌に残っているのが原因。 そこで、それらを解消してくれるのがピーリング!! ニキビ跡

続きを見る

ビーグレン(b.glen)ニキビトライアルセット体験レポート

独自の浸透テクノロジーを採用したビーグレン(b.glen)のニキビケアトライアルのモニターをさせて頂きました♪ 20代後半になるとシミや小じわ、たるみなどの色々な肌トラブルが出てくる

続きを見る

【1回380円】超強力炭酸パック!炭酸革命シュワシュワ@口コミ

炭酸革命シュワシュワをモニターさせて頂きました♪ 初の炭酸パックでドキドキ。 前から気になっていたものはお値段的になかなか手が出せず・・・。 でも、炭酸革命シュワシュワは1回

続きを見る

ノンシリコンを超えた!アビスタエイジングケアシャンプー@口コミ

アビスタエイジングケアシャンプー&リンスのモニターさせて頂きました☆ 今話題のノンシリコンシャンプー!使っている人も多いのではないでしょうか? ・髪の毛がキシキシ、ごわごわ、絡

続きを見る

BeGIRL(ビガール)

※リンク☞ www.i-lens.jp 【アイ-レンズ】

サムネ画像
小顔はメイクで作れる!小顔ベースメイクの作り方(画像あり)

女優さんやモデルさんてなんであんなにお人形さんのような小顔な人ばかりな

フェアリーポップグレイサム
韓国カラコン【アイレンズ】フェアリーポップ(グレー)をレビュー

最近韓国カラコンの安さと付け心地のよさにハマってます♪ 以前

サムネ画像
韓国カラコン【アイレンズ】フレスコ アイス ピコン(ピンク)をレビュー

ずっと気になっていた韓国カラコンをついにゲットしました! 日

沖縄旅行サムネ画像
沖縄旅行 in カヌチャリゾートホテルにお泊りしました♪

9月下旬に人生初の沖縄旅行に行ってきました!! 言っ

黒崎メイクサムネ画像
【己龍】黒崎眞弥(くろさき まひろ)のメイクやってみた

ずっと興味があった麺コス!突発的にV系メイクをやってみまし

→もっと見る

  • *るなりんこ
    *1985年生まれ
    *神奈川県在住
    *家族4人+猫2匹
    *愛読書:小悪魔ageha、姉ageha、KERA、美的、Cure、COSMODE

    ビジュアル系(主にMatina・地下線などのコテバンド)やアニメ&漫画全般が好きです。

    敏感肌のアレルギー体質。絶えない肌トラブルを改善するために日々奮闘中。

    年齢に負けずにいつまでも自分らしく生きたい人のためにスキンケア・コスメ・ファッションアイテムをレビューしています。

    Twitterフォロー大歓迎です(`・ω・´)b
PAGE TOP ↑